« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年12月27日 (日)

コーチからのクリスマスプレゼント

12月26日に地元愛知で活躍している、「愛三工業レーシングチーム」の伊藤雅和選手に来ていただきました!

コーチからのクリスマスプレゼント!
プロロード選手にメニューを考えてもらい、レクチャーしてもらうなんて・・・。
20151226_10_49_37 
20151226_12_09_23 
20151226_14_32_11
全員プロの走りに感動していました。
「ぜんぜんブレない・・・。」 だそうです笑
そう!プロはかっこいいんです!
またお願いします!

2015年12月 2日 (水)

全員集合BBQ!!

毎年恒例行事となっております。

BBQ&ビンゴ大会!
今年もやりましたよ~!
いろんな仲間が集まってわいわいがやがや。
来年もみんな一緒に頑張りましょうね~。
Photo_10
Photo_11G

Photo_12Photo_13

カーフマン東海ステージ

大変遅くなりましたが、11月22日に行われましたカーフマン東海ステージのご報告です。

前回は総合3位だったので、今回も全員で張り切って参加しました笑
 
結果
中学生の部
蜂矢涼  優勝!!
福山昇吾 9位
高田光  11位
Photo
小学6年生の部
上田大智 6位
小学5年生の部
近藤大智 5位
千種元気 6位
Photo_2
小学3年生の部
池田煌太郎 5位
二宮聡平  6位
永田愛奈  8位
小学1年生の部
池田小春  2位
Photo_3
ビギナーの部
近藤大智くんのお父さん 7位
八幡徹コーチ 32位
Photo_4 Photo_5
エイジの部
石川颯汰  118位(年代別40位)
Photo_6
大会のリザルトはこちら→GO
そしてなんとなんと!
チーム対抗戦で総合3位になりました!
次はもっと仲間を増やして挑みたいと思います!
Photo_8
Photo_7
Photo_9

« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30