« カーフマンジャパン チャンピオンシップ | トップページ | アジアジュニア選手権 代表選考会 IN 宮崎 »

2016年4月 4日 (月)

3月27日に新年度に向けて新たに旅立つ選手たちのお別れ会が行われました。
■山﨑太陽  (写真中央)
11年もの間、三好からアルファに代わってもついてきてくれた選手。誰からも愛されるキャラクターでしたが、この度自衛隊で活躍することとなりました。
その明るさのまま、しっかりとお勤めしてきてください!
Photo
 
■蜂矢樹 (写真右から2番目)
サッカーからトライアスロンに転向し、めきめきと力を付けていった選手。今後は日本福祉大学にてトライアスロンを頑張るそうです。今後の活躍に期待したいですね。
Photo_2
 

お別れ会の様子は Facebook でも。

せっかく手塩にかけて育てた選手がいなくなってしまうのは寂しいですが。
きっとこれからも成長してくれると信じて、送り出します。
 
でもこれが毎年となると、コーチとしてはつらいですね(笑)

« カーフマンジャパン チャンピオンシップ | トップページ | アジアジュニア選手権 代表選考会 IN 宮崎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149322/63438530

この記事へのトラックバック一覧です: :

« カーフマンジャパン チャンピオンシップ | トップページ | アジアジュニア選手権 代表選考会 IN 宮崎 »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30